忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

浅草浅草寺(あさくさせんそうじ)のほおずき市に行って来ました。

23時までやっているので、暗くなってからの方がオモロかろうと、
ギャラリーやら小伝馬町の
カフェやら雑貨屋さんやら、
私が着けると悲しいお知らせになる
ジュエリー屋さんやら、
だーい好きなトンボ玉の専門店
kinariさんやらをうろうろしてから行きました。

仲見世通りはすんごい人と熱気でチヌかと思いましたが、
浅草寺に入ると風が抜けて気持ち良い感じに。

最終日の遅くに行ったせいか、ほおずきは叩き売り状態w
夜店で買い食いしたり、清浄なお堂で正座して和んだり、
帰りに24h営業のマクドで時間を忘れてだべったりして、
江戸の夏の夜を満喫したですよ♪
 

hoduki.gif

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

せっかく東京に来たのに、あれやこれやで計画が大いに狂っちゃったので(略しすぎ)
方向転換をすべく、起業セミナーに参加してみました。

んが、道に迷ってしまい、汗だくで世田谷の街を走り回るはめに。
…いい運動になりました(T▽T;)  

セミナーには30分遅刻。
参加費は500円。結局乗ったタクシー代1000円。

…いい勉強になりました(T▽T;)


enchu.gif

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]