忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2つ前に記した専門学校の講師を続けるか否かですが、
何やかやで続けることとあいなりました。

なんかもーね、腹立つ事しきりでね、詳細を書く気も起きないのですが、

まあ、

決めたからにはしっかりやりたいと思います。
生徒にツミはないもんね。

会社、というか組織というものがものすご~くうまく機能する構造と、
まったく機能しない構造、その中間、どれもある程度熟知しているのですが、
どうすればうまく機能するのかの万能モデルが未だに判りません。

これが誰にでも実践できるよう数式化とか具体化ができれば、
まさにノーベル賞もんじゃなかろうか。

ということでとりあえず、7月末まではゲームグラフィック以外の
お仕事ばっかりでスケジュールが埋まっちゃいました。

どうなることやら…

……↑こればっか書いてるな~。
そろそろいきあたりばったりな生活に終止符を打って、具体的な目標を立て
その実現化に向け先ずはじ

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]