忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ハロー


また1年が終わろうとしておりますよ。
年々、過ぎ行く時間が早くなっている気がします。
ついでに一日も短くなっております。
仕事してると長くなりますけど(笑)


今年は本当マジリアルに色々ありました。
記録じゃない、記憶に残るんだ!な一年でした。
でも、気がつくと去年と同じようなことを
して年の瀬を過ごしているワタシ。



………

 

ま、幸せってそんなもんかもね



ところで今月はステキな出会いがありました♪
仕事中のBGMとして某サイトの
素人さん(なのか?インディーズ?)の
歌や音楽を愛用させてもらっているのですが、
そこで活躍している制作者さんに忘年会で遭遇!
KYな話題でチョー盛り上がってしまいました。
楽ちかった♪
名前は教えてもらえなかったのですが
話の内容から3人にまで候補を絞りましたよ。
フフフ……
次に会ったら当たってるかどうか教えてもらおう。

……て、次いつ会えるんだorz

 


そんなこんなで、東京くんだりまで来て
相変わらず明日はどっちだ!?な
日々を送っております。
ま、幸せって(r



 では、みなさまよいお年を!

 


余談その後:
青春18切符(もうすぐシニア)の遠足は
言いだしっぺの急な仕事により
中止になりました。
神様ありがとう


拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

どうしてこう、モノゴトって重なるんでしょう?


今回は立て続けのお出かけに仕事の締め切りが重なり、
それまで元気だった寝たきり状態の姫(♀猫16歳美人)の
具合が急に悪くなり、そこへおいうちをかけるように、
会った事もない親戚の叔父さんの借金の取立てが。
ついでに洗剤と歯磨き粉も切れました。 

                   

ああ、東京砂漠……(意味不明)         



   ところで、下記日記にあるプロバイダ云々の件ですが、即日解決しました。
   旧ブログとホームページはそのうち消滅するそうです。
   それ以外、どうしようもないそうです。
   そうならないように同じプロバイダにしたのに、支店が違うだけでこれかよ~!
   ユーザーをなめんなよバカヤロー(ノД`)゚・. 
   メールで依頼すれば即日消去してくれるそうですが、いいです、もう。
   ホームページになんか頼らないわ!就職するもん!
   できなきゃ作品持って営業廻りするもん!しくしくしく。


とか何とか行って、現実的にはどこかの鯖にお引越しをすると思います(弱)
リンク貼ってくれているサイトにも申し訳ないし。


隠し文字~


ところで最近、またまた某アニメにはまっております。
タイトル等は念のため(?)省きますが、
このアニメを流しながらお仕事をすると、
あら不思議、作業がとってもはかどるのであります!
今現在200話近くあるので、作業中のBGMには
当分ことかかないであります!ケロ。



ただ今の時間は
 


拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

インターネットのプロバイダーは引っ越す前に
使っていたところを継続したので、そのプロバ
イダの鯖を使用しているブログやHPは、その
まま継続出来ないにしても、ある程度の猶予
はあるだろうと思っていて、実際ブログは未だ
にいじれるのですが……………

 

ホームページにアクセスできない


ノォォォォォォォΣ( ̄ロ ̄lll)


お引越しのお知らせは?リンクの変更は?というか、
作りかけのサイトがそのままなんですけどけどけど!?


 とりあえず、サポセンにメールで問い合わせ中です。
 在宅はとっととやめて、就職をしろということなのでせうかorz

ただ今の気分は      

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今までお借りしていた鯖が、プロバイダ変更(支社?支店?に変えただけだけど)に伴い使えなくなるようなので、どこに引っ越しても支障のない鯖を借りてブログを続けることにしました。皆々様、今後ともよろしく♪

ありがたいことに(?)ちらほらとお仕事の依頼をいただくので、就活を焦ることもなく、日々のんびりと感性磨きに勤しんでおります。逃避じゃないですよ、ええ。

東京に越して来て一ヶ月半になりますが、ここは関西と比べて行政が健全だな~と思う今日この頃です。ありとあらゆる才能が関西から流出していくのも納得。大阪もその周辺もここ数年、何だかどよ~んとしてたのですが、原因は行政だったですな。自分の家がカビだらけなせいかと思ってた罠。

ところでこのブログ、テーブルだのフラッシュだの特殊文字だの、イロイロできるみたいです。普通そうなのかな?イロイロ遊べそうです。おお、色が変わった♪

ただ今のお天気 は 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]