忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ハロー


また1年が終わろうとしておりますよ。
年々、過ぎ行く時間が早くなっている気がします。
ついでに一日も短くなっております。
仕事してると長くなりますけど(笑)


今年は本当マジリアルに色々ありました。
記録じゃない、記憶に残るんだ!な一年でした。
でも、気がつくと去年と同じようなことを
して年の瀬を過ごしているワタシ。



………

 

ま、幸せってそんなもんかもね



ところで今月はステキな出会いがありました♪
仕事中のBGMとして某サイトの
素人さん(なのか?インディーズ?)の
歌や音楽を愛用させてもらっているのですが、
そこで活躍している制作者さんに忘年会で遭遇!
KYな話題でチョー盛り上がってしまいました。
楽ちかった♪
名前は教えてもらえなかったのですが
話の内容から3人にまで候補を絞りましたよ。
フフフ……
次に会ったら当たってるかどうか教えてもらおう。

……て、次いつ会えるんだorz

 


そんなこんなで、東京くんだりまで来て
相変わらず明日はどっちだ!?な
日々を送っております。
ま、幸せって(r



 では、みなさまよいお年を!

 


余談その後:
青春18切符(もうすぐシニア)の遠足は
言いだしっぺの急な仕事により
中止になりました。
神様ありがとう


拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 謹賀新年(遅   HOME   終わった… >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [28]  [27]  [26
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
良いお年を~
僕も今年はいろいろありました(笑)
どっこい生きてる!

良い年をお迎えくだされ(´∀`*)
らウぎす 2008/12/29(Mon)00:06:55 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
おひさ。
こっちは不況に負けて、就職しちまいました。
フリーを貫くのは厳しい世の中でやんす。
こばん 2008/12/29(Mon)00:26:56 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>らウさん
何があったか知りたい…そんなイケナイ好奇心がw
どっこい生きてて何よりです!
良いお年を♪

>こばんさん
日記で拝見して知ってます~<就職
こばんさんで厳しかったら私なんてどうなるんだ…ハウ(ノД`)゚・.
ま、それはそれとして、会社員生活エンジョイして下さい(ムフ★)
kur 2008/12/29(Mon)13:10:24 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ふふふ、明智君
青春18切符は、春もあるのだよ。
(K20見に行きたい~!)

ということで、春また会おう、明智君!
きりゅう 2008/12/29(Mon)17:46:10 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>きりゅうさん
あーた、花粉症じゃないですか(T▽T;)
kur 2008/12/29(Mon)21:02:18 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
会社員もつらいわ
サラリーマンも気楽な稼業じゃありませんな。
いつまで持つかおなぐさみです。
来月の仕事の心配をしなくて済むのが唯一のメリットかなあ。

まあ、これからもよろ。
こばん 2008/12/30(Tue)02:28:32 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>こばんさん
会社員の苦労を取るか、フリーの苦労を取るか、ですよね~

こちらこそ、よろしくお願いしまっす!
kur 2008/12/30(Tue)10:29:26 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]