忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

また新年ですよ。
何度目の新年だろうか…(遠い目)

とにかく、無事に年を越すことが出来ました。
これもひとえにお世話になった皆さんのおかげです。ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します(ペコリ)

んで、今年も見ちゃったんですよね、去年と同じく(参照)神々しいまでの初日の出を。

朝方、ふ~と意識があがって薄目を明けると、徐々に部屋の中が明るくなって行ってて、
こりゃてーへんだ!と慌ててベランダへ。

「何ごとですかニャ?」
ビックリ眼で覗きに来たユーくん(7ヶ月・♂猫)を抱っこして東の地平線を見つめて
いると…(以下去年と同じ)

ごっつい寝不足だったので視界が霞んでいたのが残念ですが、去年より赤みの強い
オレンジ色で、あたたかさを感じる光でした。チョー寒かったけど(最低気温0℃)

西の富士山も、真っ白でふわふわして綺麗でした。

おみくじも久々の大吉だったし、何だか縁起のいいスタートだわ~


…と喜んでいたら、パソコンが立ち上がらなくなりました(号泣)

幸せと不幸せが混じり交じりの、良い感じの一年になりそうです。

 

年賀状

 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 甘いな。   HOME   画竜点睛なんとか >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
明けまして
明けましておめでとーございます♪
初日の出なんて十数年見てないような気が(泣)
今日の初夢で初日の出を見る夢を見たいと思います。
夢が叶えば365日後にホンモノが見られるはず……

今年もよろしくお願いしますー。
みのしげ 2010/01/02(Sat)00:24:57 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
今年もよろしくお願いいたします(^^)
きりゅう 2010/01/03(Sun)07:41:58 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>らウさん
 あ、初夢何だっけ???覚えてなーい(笑)
 らウさんの初夢が叶うように祈ってます(≧∀≦)ノ★

>きりゅうさん
 だから何で書き込むですかww
 とりあえず、ことよろです(∂▽∂)ノ
kur 2010/01/03(Sun)12:37:42 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]