忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

また新年ですよ。
何度目の新年だろうか…(遠い目)

とにかく、無事に年を越すことが出来ました。
これもひとえにお世話になった皆さんのおかげです。ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します(ペコリ)

んで、今年も見ちゃったんですよね、去年と同じく(参照)神々しいまでの初日の出を。

朝方、ふ~と意識があがって薄目を明けると、徐々に部屋の中が明るくなって行ってて、
こりゃてーへんだ!と慌ててベランダへ。

「何ごとですかニャ?」
ビックリ眼で覗きに来たユーくん(7ヶ月・♂猫)を抱っこして東の地平線を見つめて
いると…(以下去年と同じ)

ごっつい寝不足だったので視界が霞んでいたのが残念ですが、去年より赤みの強い
オレンジ色で、あたたかさを感じる光でした。チョー寒かったけど(最低気温0℃)

西の富士山も、真っ白でふわふわして綺麗でした。

おみくじも久々の大吉だったし、何だか縁起のいいスタートだわ~


…と喜んでいたら、パソコンが立ち上がらなくなりました(号泣)

幸せと不幸せが混じり交じりの、良い感じの一年になりそうです。

 

年賀状

 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
前回の動画だと、何故か記事の最後に「つづきはこちら」とリンクが表示されて、
クリックしてみると「null」という文字が追加されただけの詳細記事に……

Why?

よく解らないし、嫌がらせのようにも思えるので、ようつべに登録して
サーバをお借りすることにしました。

したら、編集無しのフルバージョンで上げられたですよ♪


akubi.gif


王子、あるいは若(以下略

ちなみにこの頃はまだお腹に海中(わざと)が居ます。

ムシがいても可愛いですねえ♥

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっぱり絵は動かないとね!(何)
というわけで動画UPに挑戦です(更に何)







   

王子、あるいは若、たまにチビッコ、まれに悪魔、
真(まこと)の名は略してユーリくんです!

ちなみに撮影はユーリくんのお母たん、編集は私です。ムフ=3


鼻風邪が治らないので病院に連れてったトコロ
「お腹にムシさんがいますね」 とのこと。

うおう!今や帰省中館(わざと)にしかいないという、
あ・の・方・で・す・か!?
ニガテです。ムシと名のつくものは全て大の苦手です!

お家に帰ってムシクダシのお薬を与え、ウンPと共に出てくるのを
決死の覚悟で待っていたのですが、私が寝ている隙に出したらしく、
お母たんが処理してくれていました。

ユーリくん、何て良いコ!!

おかげでノラだった面影は消えうせ、今はふかふかぷくぷくです♪

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
仔猫は7月1日に来たので、ユーリと名づけられました。
女の子だと思っていたら、健康になるにつれ、
お股から何やらもっこりしたものが…(*´ω`*)アララ

で、私、実は重度の猫アレルギーなのです(汗
数年前に測った数値はMAXのLv5に限りなく近いLv4。
症状は喘息、湿疹、たまに目や皮膚の痒みです。

先住猫の姫の時は、猫アレルギーだと認めたくなくて
呼吸器科で喘息の治療をしてもらっていました。が、

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」

と、昨日TVで言っていたので、アレルギーとちゃんと
向き合おうと思い、手始めに空気清浄機を購入しました。
価格コムで送料手数料込み17500円。

………

はたらくぞー(T▽T;) 9

kuuki.gif

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
世界三大スーパーニュースです!

なんと!

我が家に仔猫がやって来ました!!(≧∀≦)ノ★☆★=3


2ヶ月いってないくらいのチョー仔猫なんですが、
公園でカラスに襲われていたところを保護しました。
同居人が、ですがw

なので、私のコではないのですが、お家に猫がいる生活が始まりました。
さあ、てーへんだ~~♪♪♪



LILI.gif

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]