忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
  トシヨリノヤクメダネ 

 

友人に
「春はまだかいなになってるで」と言われたので
…もうすぐ夏なのにねえ
これといって書く事無いけど、更新することにしました。
ブログを、今回も2本ほど。

まあ言ってもらえるうちがハナよね…ふっ
 



学校始まりました!(講師やってます/初見の方)
私の担当は必須科目とやららしいので
(システムがいまいち解ってない…大丈夫か?)
生徒数が…お、多い!

加えて初の年度始めからの授業なので、
教材を用意するのに苦労しています。
前任の先生のや市販のものを使うわけにもいかず、
お家でちまちま手作り…その分はタダばた…
ボランティアです(泣)
講師って大変だ~!

 


人前で話すのもだいぶ慣れてきました。
相変わらず内容は擬音中心ですがw

大勢の人の前で話そうとすると声が上ずってしまうのは
普段大声を出さないのに、いきなり声を張らないといけなくて、
それで喉がつまって焦るようです。

対人恐怖ナイのに何であがるのかな~?と思っていたのですが、
授業の前に発声練習すればいいだけのことでした。
なのにその克服のために、エキストラ(演じる)や喫茶店(客商売)
のアルバイトを真剣に考えていたり…

そんな真面目な性格の私です


…やることはいまいちずれてるけど(泣)

 


なんだかんだでHPがなかなかリニューアル、
というか完成できません!
ガウディのなんたらかんたらな建物のようです。

………、

いいんだ、絵描きにボギャブラリーなんて
いらないんだい!

 
 
なんたらかんたら=サグラダ・ファミリアですた(汗
 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< いいこと思いついた!   HOME   里帰り >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
祝!更新!……って、それでいいのか?
ま、いっか……ラテン体質の自分に不安になる今日この頃(^^)
きりゅう 2009/05/19(Tue)12:12:18 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
何か収束してるらしいですね。<インフル
ラテンに蔓延して満足したと見たw
kur 2009/05/24(Sun)10:24:56 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]