忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
東日本大震災から丁度一ヶ月ですね。
関東で生まれ育った方が「3/11以来、人生が変わった」と嘆いていました。
そういや私も神戸の震災で人生の価値観が変わったなあ…(遠い目)

その経験のおかげか、未だ余震の続く今回の震災でもあまり人生変わりません。
福島原発がちょっと心配だけど、現地の方たちに比べれば屁みたいなもんだし。
むしろ都知事が変わらなかったことが心配だったり。

この一ヶ月も今までと変わらず、日々経済活動に勤しんでおります。
ようするに働いております。吐きそうなくらい忙しいです。貧暇無です。

気持ち的には何ら変わりのない日々ですが、仕事内容が変なことになりつつあります。
まず今年度から学校でドット絵以外に2DCGを教えることになしました。
2DCG………て何?(笑)
それはともかく、初の一年生。落ちこぼれもエリートもないまっさらスタートです。
私のせいで生徒が道を踏み外さないよう気をつけねば!

それと出版関係のお仕事してます。これもある意味2DCG?
漫画とイラスト、白黒です。しかもこのご時世に紙媒体です。
買ったばかりのアドビ・スイーツ完全版が泣いてます。
あ、でも作品はかなりチョー面白いんですよ!(予定)
出たらお知らせしますので買って下さい。
知り合いは一人一冊購入がノルマでよろ(-人-)

というわけでこの一ヶ月ゲームの仕事してないのです。
震災のせい?!それとも放射能のせいか!?

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 新学年   HOME   無事です >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おお、本ですか。買うぜー!w
らウぎす 2011/04/11(Mon)21:11:24 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
何冊でもwwwよろしく!
kur 2011/04/12(Tue)00:45:56 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
友人でなく、知り合いまでノルマ(笑)
かなりチョー面白いんならしょうがないですね!
羽純 2011/04/16(Sat)15:33:38 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
このブログを書いた直後にゲームの仕事が来た罠w

友人は一人二冊以上がノルマで!
かなりチョー面白いからしょうがないよね(笑)
kur 2011/04/16(Sat)18:58:13 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]