忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

お仕事募集状況を更新しようと思った矢先、
鯖を借りてるNINJA TOOLSさんからメールが。

内容は、表題のガンダムみたいな名前のウィルスにかかるから、
いつも使っているFtpクライアントを使うな!とのこと。

……えええええ!?
何故このタイミング?仕事するなってこと?

推奨ツールをDLしたけど、英語表記でワケ解りません。

仕方が無いのでしばらく座して時を待つことに(傍観とも言う。)

というわけで、お仕事微妙に募集中です(∂▽∂)ノ
 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

働いてます。

すごーく、働いてます。

数年ぶりにお仕事4つほど掛け持ちしてます。

どうしたことだこれわ( ゚Д゚)ポカーン

漢方が効いたり、気功が効いたり、ユー君(♂猫・9ヶ月)でアドレナリンを放出したり、
そんなこんなで最近体調がいい!ので、お仕事を増やそうかな~と思ったら…

増えました。

しかも仕事、というか労働が嫌いだったのに、体調がいいせいか空亡のせいか、
働くことがあまり苦になりません。

どうしたことだこれわ( ゚Д゚)ポカーン

よく解らないけど、この不況にありがたいこってす(*´艸`)ウフフ
 

ウフフ

 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 久々にちゃんとした風邪をひいてしまいました(なんじゃそりゃ)
ノド痛いよう~(ノД`)゚・.ゲホゲホ
鼻もきかないからあやうくお鍋を焦がしそうに…
この時期の火事はこうして起こるんですね(納得)


 来年はいよいよ恐怖の空亡年です。とっても個人的に大魔王降臨。
そして年明けから既に波乱の様相が…(((( ̄ロ ̄lll)ガクブル

その波乱に備えて、今抱えているお仕事を一般的な仕事納めの日であるっぽい本日中に
終わらせたかったのに、この風邪(泣。結局半分も上げられませんでした(悔。

大掃除もまだだし、すっきりしない年末です。


 そんなこんなで、皆様良いお年を(∂▽∂)ノ

 

 赤壁

 

 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 先生も走る忙しさの時期なのに、仕事のお返事が来ず身動き出来ない状態…
せっかくなので待ち時間を利用してブログを更新したいと思いま~すヾ(・ε・)ノアハハン
 
<近況>
 ・忘年会行った。今年は三鷹の豪邸と学校のふたつ。
 カニ美味しかった♥お鍋美味しかった♥初めて蜜芋食べた美味しかった…(*´ω`*)♥

 ・学校の先生方とカラオケ行った。皆さん芸達者でチョー面白かった♥

 ・DELLちゃん(パソコン)の保障期間がもうすぐ終わる。延長どうしよう(悩)

 ・ゼルコバ行った。ひさしぶりに正しい食べ物に遭遇した美味しかった♥

 ・関東三大不動のひとつ(らしい)高幡不動さんにお参りした。
 境内工事中でしかも身代わり本尊だった…あいるびーばっく(TT;) 

 ・ここんとこ富士山がキレイ
 
 ・携帯がどんどん壊れてく…凹

 ・漢方医の日本の総本山に行って薬を処方してもらった。体力が昔に戻ったΣ( ̄ロ ̄)ビックリ


こうやって並べてみると、幸せと不幸せが混じり交じりで良い感じですなー♪



………そして仕事の返事は来ない………(*´ω`*)フッ


壁
 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
HPホッタラカシだし、ブログの更新もマレだし、どうにかならないかしら…
そうだ!
ブログをサイトのトップにしたら、更新をマメにするようになるんじゃなかろうか?!

と、いきなり思いついたのでサイトをリニューアルしてみました。

ついでにお誕生日に合わせてみました。
ハッピーバースディ!私!!
自分で買ったフルーツケーキは美味しかったです!(泣)

箱

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
  モウスグハルダネ 

 
寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?
本日2つめの日記です。
今月じゃなくて本日です。奇跡です。

なかなか書かないくせに、書くと長くなる…
そんな癖を生かして、日記を二つに分けてみました。
我ながらナイスアイディ~

 


先日、本契約を済ませて来ました。
某ゲーム専門学校と。
ので今年も講師をやらせてもらいますです。
よろしくおねがいします!


なので、今年も就活はナシです。
火水金の出社でOK!てとこがあればいいのにな…(憧


 
 
というわけで、お仕事募集中です。
実はメインサイト(仮)でのお仕事欄を、
こっそり募集中に変更してあります。
よろしくお願いします



サイトがこのままではあまりに情けないので
それなりにリニューアルをしたら、もっと営業活動するです。
みぞうゆのふきょうの中、お仕事見つかるのかな…
ドキドキ
 
 
がんばりまっす
 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
  シバレルネェ 


今月が今日で終わっちゃうですよ!
2月は28日で終了ですよ!
大好きなNIKUの日(29の日)がナイのですよ!
…さすが空亡月だわ。ダメージ強すぎ。
(意味不明)




といいつつ、今日のお昼に近所の平城苑で
ランチ+ロース一人前を堪能しました。

因みに1人で!

1人焼肉へっちゃらさ


……だからこの歳まで独身なのだな



今月はぜんぜん仕事してません!(ちょっとしてます)
来月も仕事の予定がありません!(ちょっとあります)
今はネットアイドル(?)のゲーム実況配信見てます。
楽しいです♪

終わってます。ヤバイっす!

 




…まあいいや。2月だし(意味不明)

 

 
今月は何をしたかしら…えっと…

某イラストレーターさんの展示を見に行きました。
会場の喫茶にお茶しに入ったら、本人降臨。
つっても友人に言われないと気づかなかったんですが。
………絵描きさんの顔なんてしらないYO!

何だか偉そうな方々に囲まれて打ち合わせを
されておりました。

やっぱり華やかだわ東京って(違。

 


それから、去年からお世話になっている
専門学校の打ち合わせがありました。
どうやら今年も講師をするみたいです。
(まだ契約したわけじゃないので予定形でw)

それと、例の病気の時に代理を引き受けてくれた
Kさんを巻き込むことになってしまいました。
なんだか申し訳ない…
私のことは気にせず、都合悪かたっら
断ってくれていいからね!
一緒に仕事できるのは嬉しいけど♪


 

ちなみに、年末の日記に書いた
インディーズのスターさん(?)ですが、
今年も講師をされるみたいです。

ひゃっほぅ~!!


でも今回はその話題は振りませんでした。
忘年会、酒の席とはいえ、KYな言動を
したことを反省したA型な私です。

しかし!その方のささいな発言でも
耳をダンボにして聞いていたので、
ただの怪しいヤツになっていたと思われます。
なので次回は話題を振りたいと思います。

華やかな世界はニガテですが、
せっかくのチャンスなので頑張りたいと思います。

…なんのちゃんすだ?(笑)


 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]