忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


 2Ch用語で↑こういうのあったと思うのですが、これって「終了」の意よね?
 ようするに、終わったのであります、怒涛のリハビリ短期出向が!



おめでとう
  ありがとう~



                                 



 
しばらくは何もせず、ぼ~と過ごします。
 ちゅーか、疲れすぎて何も出来ない…orz


出向先はとっても良い会社でした。
若くて活気があって(その分、錯綜してたけど)、
昨日はデータ出しの日だったのに、ちょっとした
お別れ会してくれたし(ありがとうございました)、
色んな方が労いの声かけてくれたし(お世話になりました)、
おかげで(?)通いだす前は、クールに、機械のように、
仕事だけしてあんまり深入りはしないぞー!と固く決心して
おりましたが、最後にちょっぴり入り込んじゃった(エヘ
まあ、年寄りのたわごとだと思ってスルーしてくれてることでしょう。
かげながら、御社の発展と繁栄を祈っております。

とりあえず、iPodとショートブーツが欲しいし、
室内用メガネ買いかえないといけないし~
 整骨院も行きたいし~岩盤浴もしたいし~
えーと、それから~    


 今日の気分は → 



拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


 犬の種類でも、ましてや外国人夫婦が自分ちの飼い犬に
  付けた名前でもありません(解る人いるのか?)


           ア・ト・ス・コ・シ・で満了なんです、契約期間が!
                                 


 
思えば遠くに来たもんだです、色々な意味で。
 我ながら良く頑張ったなあ…(遠い目)

 ここ数ヶ月の土日祝日は、ホトンドぶっ倒れていて、
 HPの更新はもちろん、友人知人に連絡すら取っていない
 ありさまです。一段落したら、そして誰もいなくなってるん
 じゃなかろうか…

                   いかん、疲れすぎて発想が


こんな私を気の毒に思った方、零トン教授を貸して下さい。


                              以上、近況報告(?)でした!

 
     


 今日のお天気は → 



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


 生きてますdesuよ~!毎日死にそうになりながら通勤しちょります


         一ヶ月半延びた契約期間ですが、延びたこと自体はありがたいし
         嬉しいんですが、先月末を想定して体力を調整していたので、無
         理がたたって一気にガタが…(泣)
         というか、私ってホント体力なーい!判ってはいましたが、ここに
         きて改めて痛感です。
                               
なのでブログの更新が(略


それと、いま逆転なんとかいうゲームにはまってます。
会社の人に借りてますが、全作買ってしまいそうな勢いです。
いま「4」やってます。元主人公のやさぐれぶりに釘付けですw


                               以上、近況報告でした!      


 今日のお天気は → 


拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



 生きてますdesuよ~!毎日元気に通勤しちょります。


                     契約期間が一ヶ月半延びました~
                     ゲームショー行きませんでした~
                     初ジャンルの作業してます~
                     肘が痛いのが治りません(泣)
                          
なのでブログの更新が
                           ままならないのです(エヘ


それと、レベルうにゃにゃのレントンあにゃにゃというゲーム、
おもしろそうなので買おうかと思ってます♪


                               以上、近況報告でした!      


 今日の肘の具合は → 


拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


 出向先でMSNメッセンジャーを使っているんですが、今朝、何と

 ウイルスに感染してしまいました~~~~(号泣)

 新種のウィルスらしくて、ノートン先生も今のところ完全駆除は
 出来ないようです。
 
 なので「く~」からメッセ経由で送られてきたzipファイルは、
 開けないで実行しないでDLしないで下さい~~~~~。


           …今朝私と遭遇した方々、ほんとマジすんませんorz
           まさか会社でウイルス君に遭遇するなんて~~(ノД`)゚・.


とりいぞぎ、ご報告でした(ここで言っても…)



今日の出来事は 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 今日から某大都会まで、テクテクと歩いて&電車で通い始めたであります!
 若くて元気で健全な空気が漂う、雰囲気の良い会社です。
 出向の経験は何度かあるけど、今までで一番まと…ゴホゴホ。


      緊張からか気候のせいか歳からか(これが一番近いような凹)
      前日に風邪をこじらせてしまい、出勤寸前まで頭が痛くて
      七転八倒してしまいました。皆様もお気をつけあそばせ。


       でも、この夏は電気代を気にせず過ごせるし~♪
       安定収入があるっていいですね(*´ω`*)シアワセ


 と、喜んでいたらHPが消えちゃいました(汗
 取り急ぎ、忍者さんのところに間借りして継続運営します。
 リンクを貼ってくれているサイトには、今週末にご挨拶に回ります~




本日の気分は 

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



といわけで(?)
何と!働きに出ることとなりましたっっっ~!!
場所はお家から最寄り駅まで徒歩15分、それから電車に乗って15分の
某大都会にあるステキなオフィス。もちろんゲーム会社です。
やったね!都会人の仲間入りだね!これでこそ東京くんだりまで来た
甲斐があるってもんよ!


   と言っても、就活大成功~!やっほーい!ではなく、
   友人のPちゃんが紹介してくれた、フリー契約の出向のお仕事なのです。
   夢にまで見た通勤のお仕事ですが、いざ現実となると、足掛け十数年に
   渡る在宅生活からいきなり就職って……クラクラ(眩暈)
   このように、口先だけの弱虫!な私なので、実際に行動に移るのは、
   何かと理由をつけて回避していた折に舞い込んで来たこのお話、渡りに
   船とばかりに飛びついてしまいました。


一応10月末までの契約です。残業休出の可能性大らしーので、この間
他の仕事は余程でない限り受け出来ません
ので、
すみません
申し訳ないゴメンナサイですが、ご了承下さい。(ここで言っても以下略)


どのみち残業が無くても、しばらくは他の事に手も頭も回らないと思われますが(汗
毎朝同じ時刻に起きて身支度してちゃんと靴はいて走って満員電車に飛び乗って
酸欠で会社に着いて人が大勢いる空間でハナもほじれない状態でお仕事して…
う~ん、想像すればするほどカルチャーショックです、今の私には。
どうなるんだろう…ドキドキワクワク。


……別にどうにもならないか。



というわけで、総員各自の判断で適当に頑張るであります!




ただ今のお天気は
 



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]