忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
細々と続けておりますweb漫画「幕末チパング」ですが、

「ハリスさんとヒュースケン君」の第一部も完結し、楽しみにしていた
川路聖謨とプチャーチン提督」を描き始めました。

………まだ一話しか公開していないので断言は出来ません。

出来ません。出来ません、が。



………川路人気なーい(号泣)


アクセスがハリスさんの半分以下。

やっぱりあれかい?川路がブサメン(きっぱり!)だからかい?
それとも相棒がスケベじじい(筒井老)だから?
阿部っちは当時はすんごいイケメン扱いだったけど、
今となっては残念な部類だから?(御公家さん顔ってやつ)

………(号泣)

単に知名度の違いだけだと思うけど、そう信じたいけど…

この先「川路聖謨とプチャーチン提督」にイケメンはひとりとして
登場しません!(ハッキリキッパリ)

最期の最後までブサメンおっさん祭りです。


私としては薄い桜の鬼みたいなイケメン☆パラダイスの方が
好きですが(うそです。すんません)

しょーがないじゃん!史実なんだもん(号泣)


ちなみに川路聖謨は”かわじとしあきら”と読みます。
名前はかっこいい…よ……ね?………(号泣)




………よく考えたらハリスさんの方にもイケメンいなかった(笑泣)




拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ちょっと待って下さいよ!!(^皿^;)
 どーいう事スか、川路さん人気がないってェ!(kurさんの肩掴んでガクガク揺さぶりながら)

アイテガチガウ!!(;´∀`);y=ー( 霜)・∵.ターン

 っとに、あの御顔でマジ切れ者だから良いんじゃないかと小一時間、って奴ですな。(-▽-;)
 私はあのままでいいなあ。
 つか、アレが良いですぅ。
 イケメンなんざそのヘンにゴロゴロ転がってんだから、川路さんはあれでイイ!
 今度からブログを外部のに切り替えたから、そっちでも押させて頂きますわ!
霜子 2011/12/04(Sun)03:01:58 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そうなんですよ!
川路も筒井老もかなり相当かっこいいんですよ!
もちろん阿部っちも。

特に川路は所作も服装も性格もおされで
私的にはジョジョかタイバニのつもりで
描いております(それもどうよ?w)

でもこれ↓では……(笑)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B7%9D%E8%B7%AF%E8%81%96%E8%AC%A8

最終的には全部読んだ人全ての目に
ものすごいイケメンに見えて
しまうことを目指しております!(燃)
kur 2011/12/04(Sun)11:55:13 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]