忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


 唐突ですが、…でもないけど(どっちやねん!)
 「
AOU2008アミューズメント・エキスポ」略して
 「今年のAOUショー」に行って来たですよ!

 業界歴は異様に長いワタクシですが、
 ずっと関西にいた所以もあってか(エヘ)、
 ゲームショーと名のつくものはほぼ初めてで
 ございます。



 いやー噂に聞いてはいたけども、招待日にもかかわらず
すんごい人の多さでした。
 それに、話題のゲームはどこもかしこも長蛇の列で、
 私如きが並んでいいような雰囲気ではありませんでした。
 プレイしても瞬殺必至なので、画面なんて観れないからね。

…orz

        


そういえば会場の景色が、
午前と午後で違うのが印象的でした。
午前は、ヨレヨレの私服に紙袋という、
私的に見慣れた人種の群れ、
午後は一転、ぴっちりスーツに四角い鞄、  
私的に見慣れない人々の群れでした。



 午前の群れ→午後は帰社して夜中まで仕事?
 午後の群れ→午前中に会社に顔出して、そのまま直帰?


あれ、何だろ?何故か両目から水が…



 今日のお天気は → 



拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 模様替え   HOME   そろそろ >>
[26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
AOUは
AOUは私も行ったことがないのです(泣)
TGSは1回だけあるんですが……

午前と午後の差を聞いて私も涙が(泣)
これが格差社会か(違うと思う)
みのしげ 2008/02/16(Sat)14:04:51 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
(∂▽∂)ノ
地方で居ると、なかなか機会がないですよねー<ショー

AOUとTGSの違いすらよく解らなかったりします(*´ω`*)

それは思い過ごしです、多分きっと(泣笑)<格差社会
kur 2008/02/17(Sun)10:32:42 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]