忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



今に始まったことではないですが、チョーお久しぶりです!
下記日記でお報せした通り、秋になったのでお仕事活動を
再開しました。

 

実は今年から、専門学校の講師をすることになったんですよ。
スゲー
先生ですよ、先生!高卒なのに!
しかも成績順は下から3番目だったですよ!

うちのHPを見て依頼して下さったので、
永遠の作りかけでアレだけど、公開しておいて良かったあw
…と小躍りしたのも束の間、新学期が始まる寸前に、
 件の病にかかり、同業者の友人に代理をお願いするハメに…凹
KさんNさん、ホントマジありがとうでした


 

 

すっかり回復して、前より元気になったくらいなので
2学期?から出講することにしました。
春先の段階では、緊張してガチガチだったんですけど、
色々あって、何か開き直っちゃったw

よく考えたら、遠い昔、社員時代に新人教育やってたし、
ツールの進化以外はその時と同じって感じです。
昔取った杵柄とやらですね。



講師業は週2日なので、後はお馴染みの
クライアントさんがくれる小規模のお仕事と、
治療の方に専念しようと思ってます。
来年になったら、長期のお仕事したいなあ…(夢)


ちなみにこの間、旭山動物園と函館と松本・安曇野
そして大糸線の鈍行に乗る。旅に行って来ました。
国内をちゃんと旅行するなんて久しぶり。
楽しかったです♪

 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 東京ゲームショウ2008   HOME   と、いうわけで >>
[33]  [32]  [31]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
再始動おめでとうございます♪
先生ですか。すごいっすねー。
ビシバシと(笑)生徒をしごいてやってください。
みのしげ 2008/10/03(Fri)22:04:45 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
みのしげさん、やっほーです(∂▽∂)ノ
ビシバシとしごかれるのは、生徒ではなく先生のような気がしますw
kur 2008/10/04(Sat)23:17:13 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]