忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


お久しぶりりんの日記です。
この一ヶ月半の間、大変な事件が起きて、てんやわんやの大騒ぎでした。
せっかく、洒落にならない状況が一段落して、さあ、これから明るい人生の
幕開けよ~♪と思っていたのにのにのに…





本当に洒落にならないので、ここから先の文は、すぐに消してしまう
やもしれませんが…



そろそろ行き渡ったかな?ということで、詳細を削除しちゃいました



今回の騒動にあたり、多方面の方々に多大なご迷惑をおかけし、
また、多大なご助力を頂きました。ホントチョーマジ、感謝してます。
日頃の人間関係って大事ですね。

一年間契約のお仕事の前半分の代理を引き受けて下さった、Nさん・Kさん
その契約先の担当のMさん
面識もないのに、結果的にセカンドオピニオンになってしまったD先生
愚痴をきいてくれたNちゃん、わがままにつきあってくれたKちゃん
とにかく心配かけちゃったみなさま、
そして、自身がむっちゃ大変な時に面倒みてくれた同居人のKさん、

本当にありがとうございまいした!
今後もご迷惑をおかけすると思いますが、
懲りずに、よろしくお願い致します

なにげに「K」さんだらけ…



拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< と、いうわけで   HOME   デジタルトキワ荘が! >>
[31]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
なにはともあれ
手術成功&退院おめでとうございます(´∀`*)
らウぎす 2008/05/31(Sat)15:44:10 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
大変だったですね。
そして、無事に帰ってこられて、
まずはおめでとうございます!
こばん 2008/05/31(Sat)16:35:41 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
お疲れさまでございました!たいへんでしたね。でも早期発見だったみたいで、小さな傷で済んだことを、お喜び申し上げます。

まだこれからも治療の道がまっているようですが、「早期で発見したこと」は不幸ではなくたいへんな幸運だと思います。

病気の悩みのほかにも、仕事や収入が止まってしまうことの不安など、いろいろあると思いまし、逆の立場になったら私も死んじゃうくらい悩むと思いますけどね。

でも今は最初の艱難クリアを喜びましょうよ。おめでとうございます。
田口たつみ 2008/05/31(Sat)18:54:08 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
(≧∀≦)ノ★
らウさん、こばんさん、田口さん、それと、メールをくれた方々、ありがとうです~!

ちょっとぶっちゃけすぎたかな?と反省しておりますが、
病名隠すのも何かに負けたようで癪なので、
しばらくこのままにしておきます。…一週間くらい(弱)

気を遣わせてホント申し訳ないです。
まあ他人の心配したりするのも人生のイベントのうちなので、
いっぱい心配して下さい~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ←反省の色なし
kur 2008/05/31(Sat)22:04:01 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
手術・闘病、お疲れ様でした。
 最近更新が無かったので、てっきりお仕事頑張ってるんだなーと思っていた……。

 陳腐な表現で恐縮ですが、kurさんが無事だと判って嬉しいわ。

「自分を一番知るのは自分」なのかもしれませんが、今まで頑張り続けた末のハプニング→テンションぴちぴちで疲れている事に気付かない場合だってあるし、kurさん特にそんな感じだし。

 だから状況が許す限り、もう頑張らないで。
 ゆっくり、良くなっていって下さい。

 そんでまた、色んな話を聞かせて下さ〜い♪
秋津 霜子 URL 2008/06/01(Sun)02:04:29 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
( ・`ω・´)☆
おお、霜子さん!お元気そうでなにより~(*´ω`*)

自分から頑張らなくても、頑張らざるを得ない状況が
次々とやってくるので、まあ、ありがたいことだと
思うようにしています(泣)

人生は魂の道場らしいので、課題をどんどんクリアして、
立派な黒帯を目指すですよ!
kur 2008/06/05(Thu)14:32:40 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]