忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
  コトヨロ 


 今日は旧正月だそうです!

新年大金!
今夜は羊のしゃぶしゃぶだ!
(私的中国の正月のイメージ)


新正月から旧正月間の出来事としては、
まず…



長いお付き合いのクライアントさん主催の
新年会に参加して来ました。
場所は新宿。大都会です。
しかも何だかねー参加者がねー
学校の忘年会でも感じたですが、
ほんとみなさん

 華やか~
 

ですね。
ビジュアルは独創的でスタイリッシュ、
仕事相手は世界規模の企業、
お付き合いは全国規模の有名人…

なんですかいったい。
東京ってみんなこんななの?

あまりの華やかさに気後れして、
端っこで小さくなっていましたYO!


…嘘ですw
ある方と某動画サイトの話題で
盛り上がってました

  オタク万歳~! 

 




内々の仲良し(?)新年会もありました。
主催主手作りのお料理が、いつもチョー美味しいのです!


ゴチソー


ビーフシチューをお持ち帰りして翌朝頂いたのですが、
空腹で食べると美味しさ倍増♪
ああ、あのサラダもお持ち帰りすればよか(ry
 

 いつもごちそうさまでっす!

 

 
それと、学校の授業が終わりました!
やっと生徒の名前と顔が一致して来たのに…
とっても名残惜しいです。
緊張は最後まで解けなかったけど

半年の間だったけど、生徒のみんなありがとー!
世知辛い世の中だけど、社会人になっても
頑張って生き抜いてね!

…ところで卒業式っていつするの?(おい


 

そんなこんなな新~旧正月のイベントでした。
こうやって並べると何やかんやあるな~。
おかげで日記がひと月で2回も書けたですよ!

 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 2月が終わる~   HOME   謹賀新年(遅 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [28
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]