忍者ブログ

くるくる階段

2DCG/2Dゲームグラフィックを生業とするkur(古林エイ)のブログです.

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 アケオメ 


 己丑年になりました!

今年もよろしくお願い申し上げ候です!



今年の元旦は年末年始にまたがって
地元のお寺さんと神社にお参りして来ました。


 …さぶかった!!

神社で頂いたお神酒で寒さを凌ぐ、
そんな新年の幕開けでした。


 

そんなステキでナイスな行いをしたおかげか、
なんと、
生まれて初めて(タブン)
初日の出の瞬間を見てしまいました!

お家のベランダからではありますが、
マンションの6階なので
向こうの方~からあっちの方~まで広々と
東京の街が見渡せるんです。


晴れ渡る空、遠くのビル郡が作るカクカクした
地平線を茜色の光のラインが縁取り、
東の一点から四方八方にオレンジの光線を
撒き散らしながらゆ~くり昇って来る
日輪
その輝きのすごいことったら!



偶然遭遇したせいもあって、その瞬間
「え、なんで?私チヌの???」
と罰当たりな感想を持ってしまいました。
…洒落になら~ん(汗

それぐらい神々しいかったですよ。
もちろん、拝みましたです。
パンパン
 

 


その後、今日に至るまで同じような日の出を
5回くらい見ちゃったので、何だかありがたみ
半減ですが。

…人間って贅沢よね フッ

    
   気に入ってるw


 

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 新年再び   HOME   2008年も終わりますね >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [28]  [27
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おめでとうございます。
それはよかったですね!
きっといいことがありますよ。そういえば私初日の出って見たことないなあ。だいたい寝てるんだよな。
私のうちは朝日も夕日も見えないのでうらやましいです。眺めのよい夕日を満喫してください。
田口たつみ 2009/01/18(Sun)17:04:58 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ありがとうございます!(違

私も初日の出どころか、小学校の修学旅行を除けば、
普通の日の出すら見たことなかったです(汗汗

私はエトランジェなので、東京のお天道様が客扱いしてくれているのだと思いますw
お言葉に甘えて、今のうちにこの景色を満喫しておきたいと思います!
kur 2009/01/18(Sun)17:23:16 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
外部リンク
デジタルトキワ荘(閉鎖)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[02/15 羽純]
[05/20 kur]
[05/20 きりゅう]
[01/07 kur]
[01/07 らウぎす]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ドット絵リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright くるくる階段 by kur All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]